書籍『企業はダンスを取り入れよ!』を出版しました。

%e3%81%84%e3%82%88%e3%81%84%e3%82%88%e4%bc%81%e6%a5%addance

「あなたの会社はダンスを導入することを考えたことがありますか?」 

インターネット動画やソーシャルメディアを活用し、ファンを増やし、応援される企業を目指せ! 
いま観客は「観覧する」のではなく「応援する」に変化している。 そのためには、コミュニティを作り、次のステージへと段階的に進んでいくことが大切なのです。 
本書では、ダンス教室歴20年の著者による企業に向けたダンス導入による新提案を紹介します。 


はじめに 
ダンスシーンの今! 
ダンス教室は全てのベースとなる 
発表会でステージが変わる 
ライブ配信とフラッシュモブ 
インターネット動画に取り組み 
BtoBのダンス展開に踏み出す 
未来への可能性 
あとがき
メディア紹介
著者プロフィール

Amazonの読み放題サービス「キンドルアンリミテッド」にも参加!
販売ページは「コチラ」から


Kindleアンリミテッドという
月額980円で読み放題になるAmazonのサービスがあります。
本のように荷物にもならず、圧倒的に安く読めるので
今後さらなる拡がりをみせていくでしょう。

電子書籍はスマートフォンでも読めますが、この電子書籍専用タブレットを使うと読みやすいです。
e-inkスクリーンといって、目に優しい画面なので読書にはピッタリなんです。

オススメは、やっぱりコチラ↓

 
51q4km6heal-_sl250_
 

これで、ようやく6冊目を出版できました(汗)
 
まだまだです…
 
 

ピックアップ記事

  1. 電子出版をすると、以前の無料小冊子を使った集客をおこなうことができます。しかも、無料小冊子よりも強力…
  2. 時代が進むにつれて、プロとアマチュアの差がなくなってきてると思うんですよね。というのも僕は格闘技にも…
  3. 実際の本屋さんで、自分の本を出版する。いわゆる商業出版は難しいじゃないですか。でも、これが電子出版で…

Facebookページ

PAGE TOP