仮想通貨の取引所 | 登録や設定、使い方をサポートします

僕は現在、ビットコインを始めとした仮想通貨を活用する上で
ビットフライヤーやコインチェック
Zaif、Bitbank、BTCボックス、、DMMビットコイン、コインエクスチェンジなどの国内取引所。
ポロニエックスやビットトレックス、Liqui(リクイ)、Bit-Z、HitBTC、バイナンスといった海外の取引所などなど
それぞれ20以上の取引所に設定/登録しております。

各取引所で操作方法が異なり、はじめての人であれば
登録自体(とくに海外の取引所)もそうですが
送金や両替などしようものなら、まぁ中々のハードルの高さなんですね

インターネットで調べていこうとしても
分かりにくいし、実際に教えてもらわないと難しいと思っている方も多いと思います。

ウォレットを作らないといけないのに、やり方が分からない。
「マイイーサウォレット?」「プロックチェーン?」
また、ICOで新しい通貨を買おうと思っても
買った後どうするの? 売り方も分からない…

仮想通貨に興味はあるんだけど、設定や登録、使い方が分からない
といった方も多いと思います。

そこで、仮想通貨の登録/設定/使い方の個別コンサルを始めようと思ったので
お知らせしておきます。

内容はというと、ZOOMで画面共有をしてもらい、操作説明をしながら設定していきます。
この機能が、なにかと便利♪

zoomコントロール

こういった登録作業は、海外も増えてきたことにより、
色々やってはみたが、挫折したという人もいるのではないでしょうか。
新しいメディアなので、初めての方はとくに難しく感じていると思います。

 

Wレクチャー案内-1

 

 

ピックアップ記事

  1. 電子出版をすると、以前の無料小冊子を使った集客をおこなうことができます。しかも、無料小冊子よりも強力…
  2. 時代が進むにつれて、プロとアマチュアの差がなくなってきてると思うんですよね。というのも僕は格闘技にも…
  3. 実際の本屋さんで、自分の本を出版する。いわゆる商業出版は難しいじゃないですか。でも、これが電子出版で…

Facebookページ

PAGE TOP