SNS投稿には、コンパクトな動画を活用しよう!

SNSの毎回の投稿にも、動画を活用します。
とくに勧めたいものが、SNSの投稿に使う際の「スクエア(正四角)サイズ」の動画です。

例えば、インスタグラムでの複数投稿をする場合は
画像サイズが四角になります。

ページ上▲で紹介している動画は
Instagramの投稿で、投稿の最後では行動を促すような内容の動画をアップしています。

このような従来の動画のサイズとは違うものが、これからは必要になってくると思っています。
Instagramだけではなく、多くのSNSで
このようなコンパクト動画は役に立つようになります。

「といっても、それを用意するのが難しい」
という方のために
コンパクト動画の作成サービスを始めました。


コンパクト動画・作成サービス【PR】

スクエアサイズに特化したコンパクト動画を作成します。
作られた動画は、スマートフォンのアルバムの中に保存しておくだけ。
SNS投稿の際に、動画を選んで投稿します。

一度作ってしまえば、何度でも使う事ができますし
これから5G通信が普及していくので、役立つツールとなります。

作成される動画は、以下の内容です。

①検索エンジン誘導型
指名検索させるために、検索エンジンにどういったワードを打ってもらいたいかを
誘導することが出来ます。

②プロフィール案内型
プロフィール欄の中のURLに誘導することが出来ます。
ホームページやブログ、ランディングページのURLを掲載しましょう。

以下のポイントになります▼

価格は、2点の作成につき3800円(税込み)となります。
次の日もしくは2日後には完成します。

【注文方法】
1・申し込みフォームに記入
2・完成サンプルを送ります(次の日もしくは2日後になります)
3・お支払い先(振込先)をお送りします。※振込手数料はご負担願います。
4・入金確認後、完成データをお送りします。

多数の注文が入った場合、作業スケジュールによっては
申し込みを一時ストップする場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

・次の日もしくは2日後には完成します。
・作成後の返金は出来ません。
・細かい変更などは、申し込み後メールにて対応させていただきます。

申し込みは今すぐ「コチラ」

杉山トシツグ

 

追伸 :
3800円は、1日居酒屋に行くくらいの価格です。
居酒屋に使うか、自己投資に使うか
自己投資の際は、ぜひご活用ください。

申し込みは今すぐ「コチラ」

 

ピックアップ記事

  1. 「皆さん、独自メディアを作っていますか?」という、いつものフレーズから進めて行こうと思います。…
  2. 電子書籍は、あるものと組み合わせましょう。そのあるものとは「メディア」です。https:…
  3. https://www.youtube.com/watch?v=hE5xrxkormMバーチ…

Facebookページ

PAGE TOP