消費者心理学って!??

既にご存知かもしれませんが
インターネットでの販売を中心にしているダイレクト出版という出版社があります。
一般の書店では販売されておらず
自分自身かなりチェックしている出版社なので購入している本も結構あります!

今回、気になる一冊がコレ!
その中で紹介されている消費者心理学が、かなり気になるんです。
何項目もあるので、1つづつ試してみるというのもあると思うんですが
それらが紹介されているのが、この本▼

book_317A

「クロージングの心理技術21」著者:ドルー・エリック・ホイットマン)

その中で、紹介されている「ブレインスクリプト」となるものですよ。
一部ですが、こんな内容です。

BrainScript-1 予防接種
BrainScript-2 言葉で訴える
BrainScript-3 信頼性の転移
BrainScript-4 TTMのススメ
BrainScript-5 社会的証明
BrainScript-6 恐怖
BrainScript-7 手段と目的連鎖
BrainScript-8 キューに注目
BrainScript-9 信念を揺るがす
などなど、他にも21項目が紹介されています。

オンラインであれ、オフラインであれ、使えるテクニックなのではないか
さらに、この中の一部を使うだけでも効果あるのではないかと思うのです。

【PR】気になる方は是非チェックしてみてください↓

「クロージングの心理技術21」著者:ドルー・エリック・ホイットマン)

 

ピックアップ記事

  1. 2019/10/9

    information
    当ウェブサイトに、お越しいただきありがとうこざいます!複業家2.0ウェブサイト運営者の杉山トシツグと…
  2. 2020年から始まる5G通信によって 話題になっているのが動画です。同時に、YouTubeが再び注目…
  3. 電子出版をすると、以前の無料小冊子を使った集客をおこなうことができます。しかも、無料小冊子よりも強力…

Facebookページ

PAGE TOP